【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハーゲンダッツ
アイス
ハーゲンダッツのドルチェ、ガトーショコラ食べました(^^)
ちょっとお高いけど、たまの幸せ・・・(笑)

チョコレート味のアイスの中にチョコケーキみたいなのが入っていて美味しかったです!
おいしかったけど、個人的にはティラミスには勝てないですね?。
あれは本当に美味しい!(>_<)

最近更新が少なくてスミマセン・・・!
ちょっと体調を崩してしまってまして・・・;
何か急に寒くなったり暖かくなったりするので体がついていきません(T_T)
去年は一度も風邪引かなかったのになあ?。
とりあえず、温かくしてみかんを食べます(笑)
【2008/10/23 23:59 】
日々のこと
| ホーム |
