スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人生ゲーム
人生ゲーム
ここんとこずっと”人生ゲームがしたい?!”と思っていたので買ってみました(^^)
私の中では最近ボードゲームがブームみたいです。
楽しい?♪

人生ゲームを買いに行った帰り、デパートに寄ったら洋菓子コーナーでモンブラン特集をしていて。
ちょうど前日の夜に”何だか急にモンブランが食べたい!”と思っていたところだったので、”これは買わねば!”と買ってみました(笑)

でも、色々な種類のモンブランがあって店頭でめちゃめちゃ悩みまくりましたよー・・・。
もう本当に三十分くらい(笑)
私的には栗のモンブランが食べたかったのですが、でもそれって普通だし、せっかくだから変わったもののほうがいいのか?!とか(笑)
悩んだ末に普通の栗のモンブランを買ったのですが、美味しかったー!
やっぱり秋は栗ですよね(^▽^)
スポンサーサイト
【2008/10/20 11:28 】
日々のこと
| ホーム |
