【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゅちゅ11月号発売中☆
放課後のナミダ
掲載情報です(^^)

現在発売中のちゅちゅ11月号に新作”放課後のナミダ”を載せていただいてます。
良かったらチェックしてやって下さいね!

今回、ありがたいことにまたまたカラー扉を描かせていただきました!(≧▽≦)
嬉しい?!
今回は、カラーを描いている途中の過程を携帯のカメラで撮ってみたので、後日ブログにアップしてみたいと思います(^^)
そんなに大したことはないと思うので、期待せずに待っていて下さい(笑)
【2008/10/18 00:01 】
お仕事情報
| ホーム |
