【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手紙
お手紙
編集部に届いたお手紙を送っていただきました!
お手紙下さった方、ありがとうございます?!(≧▽≦)
また時間のある時にお返事書かせていただきますね!

本当に、お手紙を送っていただいた日はテンション上がりまくりです。
あと、刷りだし(雑誌の中の自分の漫画のページのみをホチキスでとめたもの)が届いた日にもいつもテンションがあがります(笑)
”自分の漫画が漫画になってる?!”って(あれ、日本語変?(笑))毎回感動します。

話は変わりますが、近々美容院に行こうと思っているのですが、髪型をどうするか全然決められません・・・(T_T)
切るか伸ばすか・・・ずっと悩んでるのに決められない・・・。
優柔不断っていうのは、どうしたら直るんでしょう;
【2008/10/16 15:25 】
日々のこと
| ホーム |
