【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろとろプリン
とろとろプリン
私が”北海道展””北海道展”とうるさく言っていたら、家族が北海道展でお土産を買ってきてくれました(≧▽≦)
パパラギの生シュークリームととろとろプリン!

プリンの方は初めて食べたのですが、”とろとろ”と名前に付いているのに、普通に固い・・・?
と思っていたら、このプリンは二層になっていて、食べる前にスプーンでかき混ぜて食べるそうです。
何かすごい!(笑)
いきなりかき混ぜるのは勇気がいったので、まず上の層と下の層をちょっとずつ食べてみたら、上は超濃厚で、下はあっさりのプリンで超おいしい(^▽^)
で、かき混ぜて食べてみたら・・・
めちゃくちゃおいしー!!(◎□◎)

今まで食べたプリンの中で、マジで一番おいしかったです!
すごいよ、とろとろプリン・・・
【2008/10/08 19:12 】
日々のこと
| ホーム |
