【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道旅行?
080926_1504~01
画像は、旭山動物園でゲットしたフィギュアです(^^)

最終日は、また移動メインであまり時間がなかったので、時計台に行きました。
時計台は、聞くところによると”行ってがっかりする観光名所”の上位にランクインしているらしいのですが、そう事前に聞いて行ったからか、全然がっかりしなかったです(^^)
ちょうど、時計台の歴史とか構造とか係の人が説明してくれる時間に当たったので、色々なお話を聞けたりして楽しかったです!

・・・とこんな感じで、北海道旅行の話は終わりです。
かなりだらだらと書いてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございます?!
一人でも楽しんでいただけた方がいらっしゃれば、嬉しいです(^▽^)
【2008/10/03 22:47 】
旅行の話
| ホーム |
