スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道旅行?
オラウータン
オラウータンの空中散歩もバッチり見れました!
飼育員さんのお話も聞けたし、良かったー。

空中散歩は、思った以上に高かったです。
そこをひょいひょいっと渡るので、見とれました・・・が!
昼過ぎだったので、太陽の直射日光が・・・!(笑)
”め、目が?!”と言いながら必死に見てました(^^)
スポンサーサイト
【2008/09/29 15:32 】
旅行の話
| ホーム |
