【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛い・・・
080922_2256~01
画像は、来月号のちゅちゅに載せていただく”放課後のナミダ”の主人公、和奏さんです。
和奏は、性格も外見も描きやすくて良かったです?(^^)

今日はなんだかついてない日でした・・・。
ちょっとした不注意で左手を怪我してしまい(T0T)
(病院に行くほどではないので、それはよかったのですが)
痛いのと、不便なのでマイってます・・・。
もう、ドジな自分にトホホという感じです(--:)

そういえば私はかなりどんくさいので、昔から生傷がたえなかったなー・・・(遠い目)
大人になった今でも、しょっちゅう怪我します(T_T)
もっと気をつけなきゃ!
【2008/09/24 00:19 】
日々のこと
| ホーム |
