スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナウシカ
ナウシカ
最近、初めて読みました、漫画版ナウシカ!

内容が映画と一緒だと勝手に思い込んでいたので、今まで何となく読もうと思わなかったのですが、知り合いに”映画と全然内容違うよ”と教えられ、早速読んで見ると・・・

本当に映画と全然違う!面白い!
あー何でもっと早く読まなかったのー!
と、かなり後悔しました(ToT)

読んだ後、かなりの間興奮が冷めませんでした(>_<)
(っていうか、夜に読んだので眠れなくなりました・・・(笑))
時間があるときに、またじっくり読み直したいです。
スポンサーサイト
【2008/09/19 14:21 】
日々のこと
| ホーム |
