スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲載のお知らせです
予告カット
間が空いてしまってすみません・・・(>_<)

掲載のお知らせです。
10月14日ごろ発売のちゅちゅ11月号に新作”放課後のナミダ”を載せていただきます。
良かったらチェックしてやって下さいね!
発売中のちゅちゅ10月号に予告が載っていますので、そちらもよろしくです!(^^)

ところで最近、トレース台を買い換えたんですよ?。
今回の原稿から新しいトレース台を使い始めてウキウキだったんです・・・が!
今までのトレース台は元々傾斜がついていたんですけど、新しいトレース台は傾斜がついていないので、自分で本とか下に敷いて傾斜をつけたんです。
するとなぜか、トレース台の上に乗せたものが全部転がり落ちる!(笑)
そんなに傾斜はきつくないはずなのに?!
どの角度なら転がらないのか?!とトレース台と格闘しながら原稿やってました(笑)

私は傾斜がきつい方が描きやすいと思うので、上のモノが落ちないギリギリの角度にしたかったんですが・・・結局面倒臭くなって転がり落ちるのを我慢しながら描きました(^^;)
スポンサーサイト
【2008/09/15 17:56 】
お仕事情報
| ホーム |
