スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道旅行?ジンギスカン
ジンギスカン
旅行の話、ちょっと間があいてしまいました・・・。

旅行初日の夜はジンギスカンを食べました(^^)
北海道の名物ということで!

でもどこで食べたら良いか分からなかったので、雑誌に載っているお店に行ったのですが・・・。
すごく並んでいた上に、寒い!(外で並んで待っていたので)
”北海道って寒いんだ・・・”と当たり前のことを考えながら、近畿にいる時と同じ格好で来てしまったことを後悔しまくりました(T_T)
その上、待っている間に雨まで降ってきて、空腹の上雨に打たれながら”私今、一体何をしてるんだろう・・・”と遠い目になりました・・・。

でも、その店がすっごく美味しかったんです!
ジンギスカンなんて久しぶりだったけど、こんなに美味しかったっけ?!って感じで!
一時間待って良かった?!と、もう疲れも全部ふっとびました(^^)
”また北海道に来る事があったら、絶対ここにもう一回来る!”と心に誓いつつ、ホテルに帰りました(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2008/09/04 01:45 】
旅行の話
| ホーム |
