【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千鳥
千鳥
先週の土曜日に、家の近くのショッピングモールに千鳥が来るということで、行ってきました!

やっぱり、生で芸能人の方を見ると、興奮しますね?!(^^)
ネタも面白かったです。
人はすごく多かったけど、結構近くで見る事が出来て楽しかったです?。

でも、30分近くぎゅうぎゅうの人ゴミの中にいたせいか、風邪をひいてしまいました・・・。
昨日まで寝込んでました(T_T)
もう、今年で風邪を引くの何回目でしょうか・・・。
でも、いつも家族にはなぜかうつらない。なぜ?!(笑)
私の鍛錬が足りないのか・・・。
【2010/11/25 11:00 】
日々のこと
ケーキ
ケーキ
私の家の近くにあるケーキ屋さんでは、
一年に一度、”新人パティシエの修行”と題して
新人パティシエさんが考えたケーキを安く売ってくれる日があるんです(^^)

毎年それが楽しみでたまらない♪

今年はこのチョコのケーキを買いました。
ただ、いつも気になるのは、特に感想を伝えるツールがない・・・。
修行だったら感想とかいらないのかな?

私は個人的には言いたい!

ケーキの箱に、パティシエさんの手書きのケーキの解説を入れたりしてくれるんですよね。
(もちろんコピーですけど)
それを読むと、『あーその案いいよね!おいしかった!』とか『それいまいちうまくいってなかったよ!』
とかすごく伝えたくなる(笑)

と、ケーキの話題をしてますが、実は今ダイエット中だったりします(笑)
なので、常にお腹が空いています・・・。
ぐるるるる・・・。
【2010/11/19 09:34 】
日々のこと
マリオ
マリオ
マリオ買っちゃいました(^^)

子どもの頃ゲーム禁止だったんで、友達がやってるの見てすっごくうらやましかった記憶があって、それでつい買ってしまいました♪

タヌキマリオがうらやましかったんです・・・!

4つも昔のマリオが入ってるんですよねー。
どれからプレイしようかな(^^)
【2010/11/07 12:51 】
日々のこと
お久しぶりです
すみません!
気付いたらスゴイ長い間更新してませんでした;

ちょっと私生活の方でごたごたしてまして。

先週のことになりますが、父が亡くなりました。
ずっと闘病していたので、ある意味分かっていたことなのですが、やっぱりショックでした。

でも、何より大変だったのが、お葬式・・・(あと通夜も)。
今まで、お葬式には出席したことはありましたが、主催者側(?)になるのは初めてで、こんなに大変だったのかと初めて感じました。
(まあ、母が取り仕切ってくれていたので、私は大したことしていないのですが)

あと、お金もすごいかかりますしね・・・。
私は特に何の宗教も信仰していないので、お葬式のしきたりにはちょっと疑問を感じたり。
高すぎませんか!?と言いたい!

という感じで、10月末からずっとドタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきました。

父に出来なかった分、これから更に母を大事にしてきたいと思います。

全然関係ないですが、4日前、誕生日でした。
また一つ年をとってしまった・・・(>_<)ひゃー。
【2010/11/05 14:52 】
日々のこと
| ホーム |
