【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家庭菜園
オクラ
今年の夏は野菜が高かったため、種がいつもの1.5倍売れたそうですね。
私もこの夏は家庭菜園に挑戦したので、種の売り上げに貢献してます(笑)

でも、実際に家庭菜園をしてみて、自分で育てるより買った方が安いと感じたのは私だけ?(^^;)
今年の野菜が高くても、それよりも育てた方が高いよ?!

何だかんだで土とか肥料とか高いし・・・
収穫もあんまり実がならなかったし・・・
まあ、ベランダ菜園だから仕方ないですかね。

本当、農家の方々に感謝です(>_<)

画像は夏に育てたオクラの芽生え(^^)
ぐんぐん育って行くのを見るのはすっごく楽しかったです。
実はならなかったけど・・・(一つも!)
【2010/10/21 22:09 】
日々のこと
携帯が・・・
キャラ表
ネタがないので、『OH!マイ神様』のキャラ表を掘り返して載せてみました(^^)

ここ数日、体調を崩して寝込んでました・・・。
気をつけていたつもりだったのですが、季節の変わり目の温度変化に負けてしまったんでしょうか(>_<)
く、くやしい・・・!(笑)

そして、昨日ちょっと体調が良くなったので、外に出掛けたら携帯を落としてしまいました(ToT)
落としたと言っても、無くしたのではなく、文字通り落としました。
自転車の前かごに入れていたカバンから、アスファルトの地面に向かってダイブ・・・!
買ったばかりだった携帯が、かなりの傷モノに。
もう、超ショックです・・・。

家族に「デコればきっと傷も隠せるよ」と言われたので、デコってみようかな・・・。
【2010/10/11 11:25 】
日々のこと
ゲーム
初音ミク

初音ミクのゲーム、ハマっちゃって、結局1stのお買い得版も買ってしまった・・・。

でも、1stの方が全体的に簡単なのでちょっと物足りないかも。
機能性も2ndの方がいいし。(って当たり前ですね)
1stからやればよかったなあ?!
でも、楽しいです!(^^)
交互にやって楽しんでます♪

そのうち、3rd出ないかなっ(≧▽≦)わくわく。

前の記事は写真が大きすぎたので変えてみましたが、今度は小さすぎ?
でも、とりあえずはこれで・・・(笑)
【2010/10/04 10:51 】
日々のこと
すみません
初コミックス
やっぱり、すごく大きく写真が表示されてますね・・・(>_<)
すみません?!

新しい携帯で初めて撮った写真だったので、ちょっと直し方が分からないので、調べてから直します(ToT)

画像は意味なく、昔のイラストを引っ張り出してみました。
初コミックス『放課後のSOS』の裏表紙のイラストです。
色薄いな?。
【2010/10/03 13:10 】
日々のこと
| ホーム |
