【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス
最近大分涼しくなってきましたね?(^^)

夏の間は秋なんてくるのかな?と思っていたんですが、最近はエアコンつけなくても涼しくていい感じです♪

全然関係ないですが、最近、PSPのゲームの”初音ミク Project DIVA 2nd”にハマってます!(>_<)
家族が、『これ、曲作れるんだよね?』と間違えて買ってきたんですが(笑)
(中身はリズムゲームです)
やってみるとすごく面白い!

リズムゲームなんてパラッパラッパー以来です。
毎日寝る前にやってるんですが、たまに興奮しすぎて寝れなくなります(笑)
初音ミクの激唱以外はエクストリームでクリアしたんですが・・・残る一つはクリア出来るんでしょうか?
難しすぎるー!

初音ミクの曲はこのゲームで初めて聞いたんですが、気に入った曲がたくさんあったので、今度CDで買ってみようかな?(^^)

画像はマーベラスクリームというアイスのお店のアイス。
ここも、めちゃくちゃ美味しいのでハマり中です♪


【2010/09/20 14:08 】
日々のこと
アイス
アイス
この夏ハマったアイスです(^^)
100均で買ったんですが、100%ジュースとか入れて凍らすと、手作りアイスが作れちゃうという便利なもの♪

ところで全然関係ないんですが、昨日携帯を買い変えました・・・。
予想外の出費で凹んでます・・・。

昨日携帯ショップをぶらぶら見に行ったところ、店員さんに話かけられ、話を聞いてみると今の契約しているコースは昔のコースだから基本使用料がかなり高いことが判明。
でも、機種変更か新規契約をしないと新しいコースには出来ない、新規にするには解約金がいると言われ・・・
(昔は2年以上使ったら解約金はいらなかったと思うんですが、今はかかるらしい;)

”今のままだと毎月数千円基本使用料で損しますよ?”
”新規だと無駄に解約金がかかりますよ?。番号変わるのもイヤでしょ??”
”機種変しても2年で元とれますから!”
と言われついつい携帯を買い買えてしまいました・・・(ToT)

機種変更って何であんなに高いんだ?!

ちなみに、嵐がCMしてた、キーパッドが3種類から選べるやつです。
(コレが新しい機種の中では一番安かった)
くやしいので、超大事に使います(笑)
【2010/09/12 12:37 】
日々のこと
収穫
いんげん
結局、収穫できたいんげんは三本・・・(^^;)

家族に、「一本何千円?」と聞かれました(笑)
三つのプランターで育てたけど、二つは虫にやられ、残りの一つもこの収穫・・・。
本当、一本何千円?って感じです。
家庭菜園、難しい?(T_T)

多分、肥料が悪かったんだと思います。あげすぎ?
葉っぱだけはわさわさと茂っていたので。

秋蒔きしたかったけど、何か疲れたのでちょっとお休み(--;)
春蒔きでリベンジ・・・する・・・!



【2010/09/08 14:16 】
日々のこと
花鳥園
花鳥園
もう9月ですか・・・。
でも暑い!(>_<)

この前の土日に、神戸にある花鳥園に行ってきました?(^^)
よくテレビで取り上げられてて、前から行ってみたかったんですが。
家からかなり遠いので躊躇していたところ、たまたま花鳥園の近くに行かなきゃいけない用事が出来たので、ついでに寄ってきました♪

たくさんの鳥に触れ合うことが出来て、も?幸せでした!
餌いっぱいあげられました・・・♪

あと、ドクターフィッシュのコーナーもあって、初体験してきました!
何だか不思議な感覚・・・。
こしょばいような痛いような・・・。
う?ん、またやりたい!

でも、夏の外出はやっぱりキツいですね(笑)
も?汗だくで倒れそうでした。
次は冬に行きたいです。

【2010/09/02 12:20 】
日々のこと
| ホーム |
