【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い・・・
キャラ表
最近、本当に暑いですね。
家の中にいても熱中症になることもあると聞いて、一応気をつけています(>_<)

でもさすがに暑すぎて体調崩してます・・・。
エアコンつけると体調悪くなるのでいつもつけていないんですが、最近は暑すぎてダウン気味。
どっちの方がいいんでしょうかね?
うーん。

画像は、読みきり『OH!マイ神様』のキャラ表です。
髪が長いですね。
下絵の時に短くしちゃいました(^^;)
【2010/07/28 17:04 】
日々のこと
ちゃおDX発売中
新作
ちゃおDX夏の超大増刊号が発売中です!

読みきり『OH!マイ神様』を載せていただいていますので、読んでいただけると嬉しいです!
感想などもお待ちしています♪
【2010/07/20 11:51 】
お仕事情報
小松菜
小松菜
小松菜、無事収穫出来ました(^^)

味は”とれたてってこんなにおいしいの?!”と感動することを期待していたのですが、普通でした(笑)
かかった時間とお金を考えると、お店で買った方が早くて安くて美味しい(^^;)

でも、毎日少しずつ育つのが楽しいので、また育てたいと思います。
【2010/07/20 11:49 】
日々のこと
キャラ表
キャラ表
現在発売中のちゃおDXホラーに載せていただいている『黒いポスト』のキャラ表です。

絵柄改革中なんですが・・・
なかなか難しいですね?(>_<)

最近雨ばっかりなので(梅雨なので仕方ないですが)
全然太陽の光が当たらず、ベランダの小松菜が心配です。

本に載ってる写真より全然育ちが悪いよ?!
【2010/07/12 18:52 】
漫画のこと
ワッフル
ワッフル
家にワッフル焼き機がやってきました(^^)

ビタントニオの取り外しが出来るやつで、他にホットサンドと鯛焼きが作れるみたいです。
とりあえずワッフルを作ってみたら・・・

うまーい!

焼きたてのワッフル超おいしい!
外はカリッと中はもっちりしてました。

生地に色々混ぜ込んで、色んな味のワッフルを試してみたいです♪
【2010/07/07 12:42 】
日々のこと
| ホーム |
