スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動物園
動物園
先週ですが、動物園に行ってきました?(^^)
動物園に行くの、すごく久しぶり・・・!
二年ぶりくらいです!
もっと頻繁に行きたいけど、一番近い動物園でも、電車を2本乗り継がなきゃ行けないので、何だかんだでご無沙汰に・・・(>_<)いかん!

徒歩で行ける範囲に動物園があったら、年間パスを買って毎日通うのにな?。
そしたら、プロットで悩んでいる時も、ネームで詰まっている時も、するすると仕事がうまくいきそう(笑)

たくさん飼育員さんのお話も聞けて楽しかったです♪
で、また翌日は筋肉痛で一日ダウンしました・・・。
体力なさすぎ!(ToT)


スポンサーサイト
【2010/04/25 23:29 】
日々のこと
ビックリ
アイス
いきなりなんですが、昨日、めちゃめちゃビックリすることがあったんですよ!

普通に歩道を歩いてたら、前からいやにふらふら運転してる車が来るな?と思った瞬間、歩道に突っ込んできたんです!(多分、居眠り運転?)
車はすぐに車道の方に戻ったんですが、私の目の前まで来てて。
その人が気が付くのがあと少し遅いか、私が歩道の車道近くを歩いていたら確実にひかれてた・・・。

こ、こわーっ!
でも車が突っ込んできた瞬間、”あれ?何でこんな目の前に車がいるの?”って感じで全然状況が把握出来なくて、時間が経って冷静になってから、足が震えまくりました(ToT)

私は車にも乗らないし(免許持ってない)交通ルールもちゃんと守ってるので、交通事故なんて無縁な話と思っていたんですが、もっと気をつけて生きていこうと思いました(>_<)
みなさんも気をつけて下さいね!

ちなみに画像は手作りアイスです。
ヤフーで検索したレシピで作ったら結構美味しかった♪
【2010/04/21 17:29 】
日々のこと
カット色々
カット色々
ちゅちゅの担当様から、今までのカットを色々返却していただきました(^^)
せっかくなので、パチリ☆

この頃、当時の担当様に『カラーの色をもっと濃く!』と注意されていたのですが、今見ると本当に薄い・・・!
塗ってるの?っていうくらい薄いよ!(>_<)
本当すみませんって感じです・・・;

カラーはCGも勉強したいのですが、パソコンのことはよく分かりません(ToT)
アナログで塗るのもすごく楽しいし。
でも、今後のためにもちょっとずつ調べて練習したいな?という思いが最近むくむくと芽生えてきました(笑)
いつかブログでCGで描いたイラストを披露できる日がくればいいんですが(^^)
(年内に一枚くらい!←志が低い(笑))


【2010/04/19 00:19 】
漫画のこと
お花見
お花見
先週末にお花見に行ってきました♪
京都の嵐山。

さすがの人混み・・・!
すごかったです。
でも観光地に遊びに行くのは楽しいですね。
お土産屋覗くだけでも楽しい!

嵐山に行く時いつも寄るモンキーパークに行けなかったのが残念。
行きたかったんですが、暑さとあまりの人の多さに疲れて断念してしまいました。
まあ、嵐山は近いのでいつでも行けるんですが。

画像は桜の上に一杯鳥がとまっていたのでパシャリ。
【2010/04/14 16:14 】
日々のこと
ジャム
ジャム
初めてジャムを手作りしてみました(^^)

苺のジャムです♪
苺が安売りしていたので圧力釜で作りました?。
圧力釜は便利ですね。あっという間に出来ました!

何かうまく写真が撮れなくて、画像のジャムは何だか美味しくなさそう?ですが・・・(^^;)

味はめちゃめちゃ美味しかったです!
こんな美味しいジャムは初めてかも!っていうくらい。

あ?ジャム作りにハマってしまいそうな予感・・・(笑)
他の果物でも試してみたいです!

ヨーグルトに入れると激ウマなんですよ(^^)
【2010/04/09 12:00 】
日々のこと
もう4月!
キャラ表
春はいいですねー(^^)
今のところ花粉症にはなっていないので春は大好きです♪
お花見に行かねばですね。
一番好きなのは秋なんですけど。

そういえば、人って自分が生まれた月が一番好きって聞いた事あるんですが、本当なんでしょうか?
確かに私は11月が一番好きなんですが・・・。

画像は”わたしの本”の主人公です。
【2010/04/06 19:37 】
日々のこと
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。