【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
下絵
下絵
画像は”わたしの本”の下絵です(^^)

この漫画は、ちゃお移籍後第1作目・・・ということで
かーなーりー緊張しました!(>_<)
ちゃおDXには、今まで何回も載せていただいているのにこんなに緊張するなんて・・・!
ネームを描いている時が一番緊張してました(^^;)

ちゅちゅにいた時は、”絵柄をもっと大人っぽく!”と担当様に言われていたので、大人っぽくなるように頑張っていたのですが、今回ちゃおに移籍させてもらうことになったので絵柄も少し変えようかな・・・とチャレンジしてみたのですが

あんまり変わらなかった・・・(笑)
絵柄変えるのって難しいですね。
普段は気付かないうちに勝手に変わっていってしまうのに!

【2010/03/28 23:35 】
漫画のこと
ちゃおDX発売中です
私の本
ちゃおDX春の超大増刊号が発売中です。
『わたしの本』という読みきりを載せていただいてますので、読んでいただけると嬉しいです!
感想もぜひぜひ、聞かせて下さい!

お手紙のあて先は、
〒112?8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館「ちゃお」編集部
こはく那音

です。
ちゃおに移籍させていただいて、お手紙のあて先も変わりましたので、よろしくお願いします!(^^)

作品についてはまた後日語りたいと思います♪
【2010/03/21 17:56 】
お仕事情報
買い出し
北山
昨日は、買い出しの旅に行ってきました。
今、体中が筋肉痛・・・!

引っ越してから半年が経ったんですが、時間が経ってまた新たに色々必要なものが出てきたので、一日歩き回って揃えてきたのです。
ついでに、安眠対策にホットアイマスク的なものも買ってきました。
今日から試してみよう♪

歩き回っていたら、お気に入りのケーキ屋さんのカフェを見つけたので、そこでお茶もしてきました。
(画像はそこで食べたパフェとケーキのセットです)
カフェもやっていたとは・・・これはまた行かねば!

一日歩き回って疲れたけど、楽しい一日でした!
でも今日は一日、筋肉痛で寝込みます・・・。
【2010/03/14 13:21 】
日々のこと
自分チョコ
自分チョコ
遅ればせながら買った自分チョコ。

これ、ストロベリーの粒粒が入ったビターチョコとへーゼルナッツが入ったミルクチョコなんですが・・・
うまーい!(^▽^)

多分期間限定だと思うので、終わる前にまた買おう♪
【2010/03/05 12:48 】
日々のこと
3月
三月
もう3月?!
はやっ!

・・・って感じですね(^^;)

最近ロールケーキにハマってます。
前はあんまり好きじゃなかったけど、良さが分かってきた(笑)

この前の記事で、あんまり眠れないって書いてましたけど、
一時期直ったのに、最近また眠れない?(T_T)
眠いのに、布団に入っても寝れないっていうのは、何なんでしょうね。
そんな感じで、最近ずっと体調が悪いので、ちょいと困ってます。
また安眠法を探さねば・・・!
【2010/03/02 14:41 】
日々のこと
| ホーム |
