【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミックス作業
コミックス表紙
「包帯少女哀話」第2巻が4月30日に発売予定なんですが
ただ今コミックス作業をもりもりと進め中(^^)/

画像はコミックス表紙のカラーイラストを描いてる途中・・・。
カラー塗るの大好きです。楽しい!(≧▽≦)
描き終わった後はデザイナー様にお任せするので、どんな表紙になるのか今からワクワクです♪

コミックスを出してもらえるって本当に幸せなことだとしみじみ思います。
なので、書き下ろしとかもなるべく一杯出来るように頑張ります!(>_<)
【2010/02/26 11:48 】
漫画のこと
今年の目標
キャラ表
今日は平成22年2月22日ですね!(^^)

テレビで、”今日の電車の入場券を買う人”が放送されてました。
なかなか記念すべき日なんですね。

年が明けてもう二ヶ月が経とうとしてますが、今さらですが今年の目標とか考えてました。
仕事の目標は毎年ちゃんと決めているんですが、
仕事以外の目標ってあんまり考えたことがなかったので・・・。

とりあえず今年はいっぱい遊ぶ!というのが目標(笑)

しみじみ振り返ってみると時間の使い方が下手で、いっつも家にこもっているので、もうちょっと外に出ようかと。
遊びも仕事も頑張らないと人生もったいないですよね(^^;)

画像はボツになったキャラ表から。
まだまだいっぱいあるので、ネタがない時に載せていきます♪
【2010/02/22 12:23 】
日々のこと
バレンタインチョコレート
チョコ
今年はバレンタインに自分チョコを買い損ねてしまいました・・・。
毎年楽しみにしてたんですが(ToT)

でもまあ、バレンタインじゃなくてもチョコレートは買えますけどね(笑)
(でもバレンタイン会場に行くのが楽しいんですよね?!限定とかいっぱいあるし!)
ということで、遅ればせながらお店でもらった小冊子を読んで、何か買おうかな?って悩んでます(^^)
いつも悩んだ末にゴディバを買ってしまう・・・。
ゴディバ大好き(>_<)(でも高い!(笑))

最近、やっとビターチョコレートの美味しさが分かってきました。
前は苦くて苦手だったんですが・・・(^^;)
【2010/02/19 13:24 】
日々のこと
気付いたら
キャラ表
気付いたらもう2月も半ばなんですね!
前更新してから2、3日しか経ってない気がする・・・。
月日が過ぎるのは本当早いですね(^^;)

画像はまたしてもボツになったキャラ表です。

ところでオリンピック始まりましたね!
がっつりテレビで見て、応援したいと思います!

全然関係ないのですが、最近夜眠れないのが悩みです・・・。
もともと寝つきが悪いのが悩みなんですが、最近は布団に入っても寝れず、そのまま朝を迎えてしまうこともしばしば・・・。
眠るの大好きなのになぜ?!
眠れないと一日体調悪いよー(ToT)
なので今、安眠法を色々検索中(>_<)
調べてみると、結局大切なのは早寝早起きみたい・・・?
頑張ります!(笑)

【2010/02/15 14:56 】
日々のこと
| ホーム |
