【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラ表
キャラ表
書くネタがないので、またボツになったキャラ表とか載せてみました(^^;)
ボールペンで描いてるのでガサガサでスミマセン・・・。

ボツになったネタはいつか練り直して再挑戦したいといつも思ってるのですが・・・
時々思い出して頭の中でこねくり回してると、後々意外な形で生まれ変わったりすることがあります。
それでOKが出たりするとかなり嬉しかったり(^^)
もちろん、いつまでたっても生まれ変わらないネタもありますが(笑)

そういえば、お手紙で、”ブログでボツになったキャラ表載ってると嬉しい”と言って下さる方がいらっしゃって嬉しかったです♪
ありがとうございます?!


【2010/01/29 10:02 】
日々のこと
年賀状届きました♪
寒中お見舞い
ちゅちゅの担当様から、今年編集部に届いた年賀状を早速送っていただきました!
ありがとうございます!(>_<)

こちらも、去年年末にいただいたお手紙と同様、寒中お見舞いでお返しできたらと思っています。
もう少しお待ちください!

画像は、寒中お見舞い用に描いたイラストの下絵です。
コレにカラーを塗ったものを印刷して、一言コメントを添えてお返しします?(^^)
【2010/01/25 11:23 】
日々のこと
万華鏡
万華鏡
何となく、衝動買いしてしまった万華鏡。
でも、ボーっと眺めてると結構癒されます(^^)

これは、青と白が基調となっているんですが、買う時他の色もあって迷ったんですよ?。
今さらながら他の色も欲しくなってきました(笑)
【2010/01/22 14:27 】
日々のこと
はちみつ
はちみつ
この前、初めてはちみつ専門店ではちみつを買ってみました!

一度専門店ではちみつを買ってみたかったんですよ?(^^)
というか、試食して買ってみたかったんです(笑)

「ヨーグルトに合うはちみつが欲しいんですけど」とリクエストしたら、
(ヨーグルトにはちみつをかけて食べるのが好きなんです)
何種類か店員さんがチョイスしてくれて、試食させてくれました♪
至福の時・・・(^▽^)

ひとつひとつ全然味が違って、かなりカルチャーショック!
こんなにはちみつって味が違うのか・・・!とずっと興奮してました。
結局このみかんのはちみつを買って帰りました?(^^)

ヨーグルトに合わせたら本当においしくて、もう普通のはちみつには戻れないかも・・・。
(でも結構高かったので、そんなには買えないんですけど(^^;))

【2010/01/17 22:57 】
日々のこと
寒中お見舞い出しました
ケーキ
寒中お見舞い、無事に投函出来ました・・・!

ですが、お手紙の中に住所が書かれていないものがありました。
お名前はあったのですが・・・(>_<)
うう、お返し出来なくて残念です。
住所とお名前を書いて下さったお手紙には全て出しましたので、もし”出したけど届かないよ!”という方がいらっしゃいましたら、まだ私の手元に届いていないか、住所が書かれていなかったかのどちらかかと思います。

画像はお正月に作ったロールケーキ♪
でも、この後巻くのに失敗して、結構ひどい形になってしまいました・・・。
まんべんなくクリームを塗ってしまったのが敗因でしょうか(T_T)
【2010/01/14 11:22 】
日々のこと
寒中お見舞い
寒中見舞い
お手紙のお返事・・・
年賀状のつもりだったんですが、間に合わず寒中お見舞いになってしまいました(>_<)
ごめんなさい?!

印刷は終わったので、今からメッセージを書いていきます!
お年玉つき年賀はがきを買ってしまったので、早くしないと?!
去年お手紙下さった方はもう少しだけお待ちください・・・!
【2010/01/11 12:09 】
日々のこと
クリスマスカード
クリスマスカード
去年末に、クリスマスカードの余り(なんでしょうか?(笑))も送っていただきました。
すごく色がキレイに出ていて、感激でした(T-T)
初めてのクリスマスカード・・・!
頑張って色塗ったつもりなんですが、カラーの配色って難しいですねー・・・。
あとから”ここもうちょっと濃く塗ればよかったな?”とか色々思いました。

コレに応募して下さった方、いらっしゃるんでしょうか?(と内心心配(^^;))
いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます?!!
私にとってもこのクリスマスカードは一生宝物です(^^)
【2010/01/06 23:37 】
漫画のこと
まんが家PRESS
091218_1927~01
ちゅちゅ公式ホームページのまんが家PRESSのコーナーに、最後にイラストとコメントを描かせていただいました(^^)
良かったらぜひ見てやって下さいね♪
他の作家様(おそらくちゅちゅの全作家様)のイラスト・コメントも載っておりますよ?!
【2010/01/04 14:51 】
漫画のこと
あけましておめでとうございます!
新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

画像は、ボツになったキャラ表です(^^;)
新年早々、再利用でスミマセン(笑)

年末・年始と大掃除やら親戚の挨拶やらで、かなり疲れました・・・。
福袋買うのが毎年楽しみなんですが、人ごみに入って行く気力がなく、ほとんど買えず・・・。
(しかも、朝寝過ごしてしまって、目玉の福袋は大体完売でした。しくしく(ToT))

でも、マンガの方は、気力バッチり!ですので(笑)
今年はちゃおで、去年以上にたくさんのマンガを描けるように頑張っていきたいです(^^)
応援よろしくお願い致します?!
【2010/01/02 16:41 】
日々のこと
| ホーム |
