スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手紙
お手紙
編集部に届いたお手紙が今日、私の所へ届きました!
わーい!
担当様、どうもありがとうございますm(_ _)m

”包帯少女”が始まってから一度もいただいていなかったので、一年ぶりくらい?
後でゆっくり読ませていただきます?!
送って下さった皆さま、どうもありがとうございます!(≧▽≦)

でも、さっきぱらっと見たら、去年の年賀状が入ってました・・・。
ぎゃーごめんなさい!
多分、ここ見てないと思いますがごめんなさい!

せっかくこのタイミングでいただいたので、お返事は年賀状で返せたらな、と思ってます(^^)
(去年年賀状下さった方には一年遅れになってしまって申し訳ありません;)
わー、急いで年賀状イラスト書かないと!
それより先に、年賀状買ってこないと!(まだ一枚も買ってないよ!)

と、そんな感じで多分今日が今年最後の更新になるかと思います。
今年一年、こはく那音を応援して下さりありがとうございました!
来年も、今年以上に頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
【2009/12/30 20:08 】
日々のこと
ちゅちゅ2月号発売中!
最終話
ちゅちゅ2月号発売中です。
”包帯少女哀話”の最終話を載せていただいてます。
読んでいただけると嬉しいです!

そして、今号がちゅちゅの最終号となりました。
私はちゅちゅでデビューしてから三年間、ずっとちゅちゅと一緒に歩いてきました。
デビュー当時(もちろん今もですが)本当に未熟だった私をちゅちゅやちゅちゅの編集者の方々が育てて下さいました。
ちゅちゅがなかったら、今の私はなかったと心から思います。
本当に、ちゅちゅには感謝の気持ちで一杯です。ちゅちゅは一生私の宝物だと思います。

読みきりを描いて二年弱、そして初の前後編、初コミックス、初連載・・・
苦しかった時も嬉しかった時もずっとちゅちゅと一緒にいたので、ちゅちゅが休刊してしまうことは本当に悲しいです。
休刊の知らせを聞いてからずっと信じられなくて、最終話を書き終えた後、やっと『本当のことなんだ』と実感しました。

こはく那音は、今後ちゃおに移籍させていただくことになりました。
今はもう、前向きにやる気で一杯です。
ちゃおで、ちゅちゅ以上に面白い漫画をたくさん描けるように、全力で頑張ります!!
これからも応援していただけると嬉しいです(>_<)

あと、4月30日に”包帯少女哀話”の2巻が発売される予定です。
こちらもよろしくお願いします(^^)
【2009/12/29 23:37 】
お仕事情報
メリークリスマス☆
クリスマスケーキ
画像は今年のクリスマスケーキです(^^)
クリスマスケーキは毎年本当に楽しみ!
当日買うのも楽しそうだけど、私は優柔不断なので、毎年家でじっくりカタログを見てから予約してます。
今年のケーキは、チョコケーキの上にマロンタルトとシュークリームが乗っているという楽しいケーキ♪
美味しかった?(^^)

そして、今日朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてありました。
ハンカチ!
私、ハンカチ集めるの好きなんですよ?(笑)
(あと、靴下集めるのも好きなんです。靴下は既に数年分くらいのストックがある・・・;)
サンタさんからのプレゼントもらうのは久しぶりで嬉しかったです。
【2009/12/25 13:04 】
日々のこと
PS3がやってきた!
091219_2121~01
我が家にもやっと、PS3がやってきました!(≧▽≦)

昨日、大阪に出た時にヨドバシカメラを覗いたら、普通にFF13売ってた!(笑)
家の近所は軒並み完売だったのに!
うち、田舎だからなー・・・。
あんまり入荷してなかったんだろうなー・・・(^^;)

家族が発売前からずっと欲しいと言っていた、FFバージョンのPS3も普通に売っていたので、買っちゃいました。
ちょっとお高いけど、まあクリスマスプレゼントということで。

家族がプレイするのを横から眺めてたんですが、キレイですねー!
髪の毛のさらさら感に釘付けでした(笑)

【2009/12/20 11:21 】
日々のこと
ガンプラEXPO in大阪
091219_1006~01
昨日はガンプラEXPOin大阪に行ってきました(^^)
家族がガンダム好きなんで、せっかく関西でやるんだから行ってみようということで。
家族は、お目当てのプラモデルが買えて嬉しそうでした?。
が。

私の昨日の一番の目的は・・・
すれちがい通信!

ドラクエ9のプレイを始めたので、初挑戦。
家の最寄り駅では、誰ともすれちがい通信する事ができず、『始めるのが遅すぎた?!』とかなり不安だったのですが・・・
大阪では、たくさんの人とすれちがうことが出来ました!(^^)
これ、楽しいですね?!!
発売直後とかだったらもっとすごい頻度ですれ違ったんだろうなー・・・。
ちょっぴり残念。

次に人ごみに出るのは多分お正月なので、今からすれちがい通信をするのが楽しみです(^^)
【2009/12/20 11:10 】
日々のこと
コミックス表紙
コミックス表紙
コミックスの表紙もこんな感じで別々に描きました(^^)
これが、あの表紙になるなんてデザイナー様ってすごい!

そういえば昨日はFF13の発売日でしたね?。
家族がFFの大ファンで一緒に買いに行ったのですが、どこに行っても完売・・・!
あとでテレビを見たら、どこもすごい行列だったみたいですね。
すごいな?。

連載中は、夢中になってやめられなくなったら困るので、ゲームは全然してなかったんですが、連載も次号で終わりなので久々にゲームしたいな?とか思いました。
買ったもののやってないゲームがもう山積みですよ(笑)
とりあえずドラクエ9をしなくては!

あと、連載ももう終わって時間ができるので、滞ってしまっていたお手紙のお返事も返していきたいなと思ってます。
(連載中は、連載だけで手一杯でしたので、すみません・・・!)
が、実は『包帯少女哀話』が始まってからは一度もお手紙をもらっていませんので、もし連載中にお手紙を下さった方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい(>_<)
連載前にいただいたお手紙については、かなーり遅くなってしまいましたが、近々お返事できたらいいなと思います!
【2009/12/18 14:13 】
漫画のこと
第11話
第10話の扉は、こんな風に別々に描いたものを合わせてもらいました(^^)

白黒の時も、どんな風に題名やあおりをいれてもらえるのか楽しみなんですが、カラーの時は、デザイナー様におまかせすることが多いので、よりどんな風にしてもらえるか楽しみです♪

【2009/12/11 20:11 】
漫画のこと
ちゅちゅ1月号発売中!
ちゅちゅ1月号
ちゅちゅ1月号発売中です!
”包帯少女哀話”第10話を載せていただいてますので、よろしくお願いします?!

今回、”包帯少女哀話”で二度目のカラー扉を描かせていただきました(^^)
嬉しいです!(>_<)
内容は、包帯少女の過去編となってます。

一応、包帯少女の過去は連載を始める前に考えていたのですが、実際描き始めてみるとかなり変わっていったので、ちょっとドキドキ・・・。
でも、包帯少女の過去は絶対描きたかったので、今回描かせてもらえて本当に嬉しいです!
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね?!(^^)
【2009/12/08 13:23 】
お仕事情報
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。