【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生写真
生写真
サマフェスで、初めてのグッズを作っていただきました!
生写真!

大阪会場に行った時に買おうと思っていたのですが、当日は頭の中が漫画講座で一杯でうっかり買い忘れ・・・
うーん、通販しようかなあ?思っていたのですが、どうやら作者はいくつかいただけるようで、少し前にいただきました(^^)

漫画家としてデビューさせてもらってから、いつか叶えたいと思っている夢とか目標はいっぱいあるんですが、グッズもその中の一つです。
嬉しい!
またこのようなグッズを作ってもらえるように、これからも頑張ります?!
【2009/09/29 00:03 】
漫画のこと
ちゃおDX発売中
ちゃおDX
ちゃおDX秋の大増刊号発売中です!
”包帯少女哀話”も載せていただいていますので、よろしくお願いします!

今回、”包帯少女哀話”を載せてもらってる紙の色が初めての色だったので、何か嬉しかったです(笑)
自分のマンガが初めての色のページの時はいつもテンション上がっちゃいます。

今回は、”包帯少女哀話”としては初の29ページだったので(いつもは22ページ)、いつもより盛りだくさんな内容になってるのでは・・・と思います!
ぜひぜひ読んでみて下さいね?!
【2009/09/25 17:15 】
お仕事情報
ちゅちゅ10月号発売中
第7話
お知らせするのが大分遅くなってしまいました・・・(^^;)

ちゅちゅ10月号発売中です!
”包帯少女哀話”第7話載せていただいてますのでよろしくお願いします?!

原稿中の話。
原稿中、トーン貼りだけ家族に手伝ってもらっているのですが、この原稿中、先生の髪の毛にトーンを貼ってくれていた家族が

「小杉の髪のトーン足りないよー」

と。
「え、小杉?小杉って誰?」と言うと
「この人(先生)、ブラマヨの小杉じゃないの?」
えーーー?!(笑)
何で包帯少女の中にいきなりブラマヨの小杉さんが?!(笑)
っていうか別に似てないですよね?
(ブラマヨの小杉さんはもっとカッコイイ!)

何か個人的に面白かったのでブログに書いてみました(笑)


【2009/09/25 17:07 】
お仕事情報
おひさしぶりです
下絵
お久しぶりです!

ブログを一ヶ月近く放置してしまいました・・・
スミマセン!(>_<)

いやもう、引越しした後の荷物が片付けても片付けても片付かなくて!
ココを片付けるためにはそっちを片付けなきゃいけないけど、そっちを片付けるためにはあっちを片付けなきゃいけないし、あっちを片付けるためにはここを片付けなきゃいけないし・・・?!
みたいな感じでもういっそ、このダンボールの中で一生生きていこうかと途方にくれたこともありました・・・。

でも、シルバーウィークのおかげで大分片付きました(^^)
あー、良かった。

そんな感じで、またこれからものんびりとですが更新していこうと思っていますので、お暇な方はぜひまた見に来てやって下さいね♪

画像は引っ越しの荷物の中から発掘した下絵たちです。
うーん、懐かしい(^^)
【2009/09/24 12:45 】
日々のこと
| ホーム |
