【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電気スタンド
スタンド
おひさしぶりです!
間が開いてしまってごめんなさい?!(>_<)

そういえば、ちゅちゅ6月号の柱コメントで、”家の電化製品が次々に壊れた”って書いたんですが、本当に6月号の原稿中に色々な電化製品が壊れたんですよ!

まず洗濯機が壊れて
電気スタンドが壊れて
そして、家にテレビが二台あるんですが、片方がリモコンに反応しなくなり、片方がしょっちゅう画面が砂嵐になるようになった・・・!(T0T)

いやーん・・・

でも確かにかなり長年使ってたんで、ちょうど寿命だったのかな?と思うんですが、原稿中に連続して壊れたので悲しかったです(笑)
ちなみに画像は新しく買った電気スタンドです(^^)
【2009/05/31 17:19 】
日々のこと
ちゃおDX
ちゃおDX
現在発売中のちゃおDX初夏の大増刊号に、1ページだけ漫画を描かせていただきました!
良かったら、見てみてくださいね?(^^)/

ブログの更新がまたしばらく出来なくなると思います。
ごめんなさい!(>_<)
ではでは・・・。
【2009/05/22 14:17 】
お仕事情報
エアブラシ
エアブラシ
エアブラシが欲しかったので、コピックに直接装着できるやつを買ってみました。

これ、超イイですねー!
お手軽で楽しい(≧▽≦)
何でもっと早く買わなかったんだろうと後悔しました!

次に描くカラーイラストで使いたいな?(^▽^)
でも、コピック自体もあんまりもってないからちょっとずつ増やしていきたいです♪

【2009/05/20 17:16 】
漫画のこと
かいつぶり
かいつぶり
この前、近所のショッピングモールに出掛けたらかいつぶりのキグルミが来てました。
滋賀では今、かいつぶりがブームだとか。
そうなのか・・・!

キグルミを眺めながら
「かいつぶりって名前カワイイよねー・・・。私もペンネームかいつぶりにすれば良かったかな。甲斐粒梨とか」
なんて、しょーもないこと考えてました(笑)
甲斐粒梨って・・・当て字がすごすぎですね(^^;)
【2009/05/18 17:59 】
日々のこと
キャラ表
キャラ表
昔のキャラ表からまた引っ張り出してみました(^^)
描いたのは確か去年の秋くらい・・・?

【2009/05/16 18:40 】
漫画のこと
コナン君
シャー芯
この前、文房具を見に行ったら、コナン君の消しゴムのついたシャー芯が・・・!
つい買ってしまいました(^^)

でも、やっぱり人気があるのか、画像の普通のコナン君のついたものはラスト一個でした。
小五郎さんとか黒の組織の人のはいっぱい残ってたんですが・・・。
こういうの集めるの好きなんで、いっそ全種類買っちゃおうか迷いましたが、家族に止められたので我慢しました(笑)
”集めてどうするの?”と聞かれると返す言葉がないですね・・・(笑)
【2009/05/15 12:53 】
日々のこと
第3話下絵
第3話
せっかくなので、”包帯少女哀話”第3話の下絵を載せてみました(^^)
1ページ目の主人公乃梨です♪

ちゅちゅ6月号をお持ちの方は良かったら完成形と見比べてみて下さいね!

”包帯少女哀話”はオムニバス形式なので、登場人物の外見に悩みます。
ついつい好きな髪型とかにしてしまうので、かぶらないように注意しなくては・・・!(>_<)

【2009/05/13 13:14 】
漫画のこと
つつじ
つつじ
更新が一週間以上空いてしまってごめんなさい?!(>_<)

久々に外に出たらつつじが満開でびっくり!
家の周りにこんなにつつじ植わってたんだ・・・っていう(笑)
GWはずっとお仕事してました(^^)
人ごみが苦手なので、出掛けられなかったのは全然いいんですが、一つだけ心残りが・・・。

テリーやきバーガー食べられなかったー!(T0T)

スッキリも毎朝見てるし、モスバーガー大好きだし、絶対食べたかったんですが・・・。
また販売してくれることを願います?!

全然関係ないですが、大学生の時、モスバーガーでバイトしてました(^^)
だからなんでしょうか、モスバーガーは特別大好き!
一番好きなメニューはチキンバーガーです♪
【2009/05/11 13:31 】
日々のこと
ちゅちゅ6月号発売中!
第3話
ちゅちゅ6月号発売中です!
”包帯少女哀話”第3話載せていただいてます。
よろしくお願いします?!(^▽^)/

感想もぜひぜひ聞かせてください!
お待ちしています♪
【2009/05/01 23:52 】
お仕事情報
| ホーム |
