【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い
ファンコーナー
今日は用事があって出掛けたのですが、あまりの寒さに途中で体調が悪くなってしまいダウン・・・(T_T)
軟弱者ー!
でも最近本当に寒いですよね?。
みなさんは風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(>_<)

というわけで、少し更新止まると思います。
ごめんなさい!
画像は、ファンコーナーのカットの下絵です。
デフォルメ苦手なので、担当サマに褒めてもらって嬉しかった思い出があります(^^)
【2009/04/27 01:06 】
日々のこと
カラムーチョ
カラムーチョ
この前コンビニに行ったら、カラムーチョの新商品があったので思わず買っちゃいました(^^)
カラムーチョ大好き♪
この祇園七味味は普通のカラムーチョよりもさっぱりとした辛さで美味しかったです!

コンビニっていつ行っても楽しいので大好きです。
新商品見てるだけで楽しい(^^)
【2009/04/23 18:47 】
日々のこと
ペン入れ
ペン入れ
デビューしてから二年半・・・。
プロット・ネーム・下絵・トーンは以前よりもちょっとは早く出来るようになった・・・と思うのですが、ペン入れは全然早くなりません・・・(>_<)
うーん、何でだろ?
もっと早くなったらいいのになあ・・・。

ちなみにペン入れ一枚につき2?3時間は絶対かかります・・・。
ツヤベタがあるとさらにかかる(T▽T)

せめて一枚2時間以内で出来たらなあ・・・!
【2009/04/20 21:15 】
漫画のこと
ちゃおDX下絵
増刊下絵
せっかくなので、ちゃおDXに載せていただいた”包帯少女哀話”の下絵も載せてみました。
1ページ目の主人公実優です♪

ちゃおDXをお持ちの方は良かったらこちらも完成型と比べてみてくださいね(^▽^)/
【2009/04/18 01:17 】
漫画のこと
第二話下絵
第二話下絵
最近、全然絵を載せていなかったので、下絵とか載せてみました。
第二話の一ページ目です(^^)

ちゅちゅ5月号をお持ちの方はぜひ完成型と比べて見てください♪

字が汚くて申し訳ないのですが・・・!(>_<)
というか、私本当に字が下手なんです・・・ゴメンナサイ・・・;
漫画の中の書き文字とかもいつもキレイに書こうとはしてるんですが(あれでも!)
一応小学生の頃習字を習っていたんですけどね?(ToT)
成果はどこに消えてしまったのでしょう。


【2009/04/16 13:23 】
漫画のこと
すっかり春
春
更新が止まってしまってスミマセン?! 

もうすっかり春ですね?(^^)
久々に外に出掛けたら、暑くて驚きました!
家を出た瞬間”服のチョイス間違えた!”と気付いたのですが、着替えるのが面倒くさくてそのまま出掛けたら汗だくに・・・(ToT)

でも、出かけた先で宣伝でC1000ビタミンレモンを丸々一本配ってたんですよ!
きゃーラッキー!(≧▽≦)
この不況に太っ腹!(笑)
帰ってからゆっくり美味しくいだだきました♪

【2009/04/12 22:38 】
日々のこと
ちゅちゅ5月号発売中!
第二話
ちゅちゅ5月号発売中です!
”包帯少女哀話”第二話載せていただいてます。
よろしくお願いします!

ぜひぜひ感想など聞かせてくださいね?!(^▽^)/
【2009/04/03 19:55 】
お仕事情報
| ホーム |
