【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クォーターパウンダー
ハンバーガー
クォーターパウンダーチーズ、遅ればせながら初めて食べました!
なかなかボリュームがあって、美味しかったです(^^)

でもちょっとお高い気が・・・
多分もう食べない・・・かな・・・

最近寝付きが悪くて悩んでます。
眠いのに、布団に入るとなぜか何時間も眠れない?(T_T)
そのせいで、昼間もずっと眠いし・・・
う?ん、時間の無駄遣いな感じが切ないです。
【2009/03/30 17:03 】
日々のこと
テレビ番組
予告カット
春は出会いと別れの季節ですね?。

テレビ番組が色々終わってしまうのが悲しくて仕方ありません(>_<)
また、面白い番組が始まるであろうことは分かっていてもなんだか寂しい・・・。

でも特番が多いのは嬉しいです(^^)

画像は予告カット(カラー)の下絵のコピーです。
完成したものは現在発売中のちゅちゅに載ってますので、良かったら見てみて下さいね☆
【2009/03/25 00:36 】
日々のこと
コミックスのお知らせページ
コミックスのお知らせ
ちゃおDXに、コミックスのお知らせのページが・・・!
か、感激です・・・!(T0T)

こういうコミックスのお知らせのページってずっと憧れてたんですよ?!!
なので、見つけた時は嬉しビックリ!(笑)
載せていただいているカットを見て、しみじみと感慨にひたってました(^^)

6月2日発売予定なのでまだまだ先ですが、楽しんでいただけるコミックスになるように頑張り中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします!
【2009/03/23 18:49 】
漫画のこと
ちゃおDX発売中!
ちゃおDX
掲載のお知らせです(^^)

本日発売のちゃおDX春の超大増刊号に”包帯少女哀話”を載せていただいてます。
ぜひぜひ読んでやって下さい!

ちゅちゅに載せてもらっている包帯少女哀話は22ページなのですが、ちゃおDXに載せていただいているのは26ページですので、その分内容も濃くなっています!
(多分!(笑))
”包帯少女哀話”は描いていてとっても楽しいです(≧▽≦)
なので、みなさまにも楽しんでいただけたら嬉しいな・・・☆

【2009/03/19 13:38 】
お仕事情報
チーズケーキ
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツドルチェの新商品、ブルーベリーチーズケーキ食べました!(^^)
おいしかったです?♪
そういえば少し前、普通のハーゲンダッツカップでもチーズケーキ味ってありましたよね・・・?
アレもすごく好きだったな?(^^)

もう何種類も販売されているので、”次は何?!”と今から楽しみで仕方ありません(^▽^)
王道なケーキでまだ出てないのって、イチゴのショートケーキとか・・・?
でも、他にも色々ありますよね・・・う?ん・・・。
こういうの考えていると、商品開発の人って大変だなあと思います(笑)
【2009/03/17 23:30 】
日々のこと
ペン入れ途中
ペン入れ
そういえば、包帯少女哀話一話目の原稿中に写真を撮ったのを思い出したので、載せてみました(^^)
2ページ目のペン入れ途中です?。

もっと原稿途中の画像をブログに載せれたら・・・とは思うのですが、原稿中ってあっという間に毎日が過ぎてしまうので、うっかり撮るのを忘れてしまいます・・・(>_<)
余裕がないので、原稿中はブログの更新も止まってしまうし・・・スミマセン・・・;

ところで、藤子・F・不二雄先生の全集が出るそうですね!
ほ、欲しい・・・!
でも、藤子・F・不二雄先生の漫画は既に結構な数持っているし・・・。
でも全部ではないし・・・。
という感じに悩んでいるのですが、結局買ってしまう気がします(^^;)
【2009/03/14 21:26 】
漫画のこと
もうすぐ春
フルーニュ
もうすぐ春!・・・なのに

風邪引きました・・・(ToT)

今年の冬は、出掛ける時はマスクして、手洗いうがいをしっかりやったおかげか一回も風邪引かず。
だったのに、最後の最後で・・・!(>_<)
まさか、この前でかけた時”もう春だからいいよね?☆”とマスクしないで出掛けたから?
もしそうなら、私の体ヤワすぎる・・・(T_T)
喉痛いよー。

とりあえず風邪を引いた時はフルーツだよね、と思いジュースとか飲んでみました(笑)
これ、マジで美味しかったです・・・!
風邪治ったらまた飲もう(-▽-)

【2009/03/11 13:21 】
日々のこと
まんが家PRESS
まんが家PRESS
ちゅちゅ公式ホームページに”まんが家PREES”というコーナーがあるのですが、そちらにコメントを書かせていただきました!
ちゅちゅ公式ホームページは、このブログのリンクからもいけますので、ぜひぜひ覗いて見てくださいね☆
私も時間がある時に覗かせていただいているのですが、”編集部ダイアリー”がとっても面白いんです!(≧▽≦)

ところで、気がついてみるとこのブログももう始めて一年になるんですね?。
うーん、ビックリ!
私はかなり飽きっぽいので、ブログもいつまで続けられるんだろう・・・と心配だったので、始めた時は誰にもお知らせせずに始めたんですよね?(>_<)
とりあえず、半年続くまでは、あまりおおっぴらには言わないでおこうって思ったんです。
”ブログ始めましたー”って言ってすぐやめちゃったら恥ずかしいので(笑)

でもだんだんと”ブログ見てます”と言って下さるお手紙もいただいたりして、嬉しかったです。
最近はちょっと更新が減っていて申し訳ないのですが、これからものんびり更新していけたらと思いますので、これからもこはくダイアリーをよろしくお願いします!(^^)
【2009/03/09 16:35 】
お仕事情報
さらにお知らせ
増刊予告
3月19日ごろ発売予定のちゃおDX春の超大増刊号にも、”包帯少女哀話”を載せていただきます(^^)
発売されましたらそちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!
画像は予告カットの下絵です♪

あともう一つ、現在発売中のちゅちゅに載っている包帯少女哀話の扉にも書いてあるのですが・・・

コミックスを発売していただけることになりましたー!

きゃー初コミックスです!(≧▽≦)
”放課後のSOS”6月2日発売予定です!
よろしくお願いします?!

今年になって、初連載、初コミックスと夢が二つも叶って本当に嬉しいです・・・。
コミックス決定のお電話を頂いたあと、一人でマジ泣きしました(ToT)
たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで応援してくださった読者の方々、ちゅちゅ編集部の皆さま、家族、そして担当さま・・・本当にありがとうございます!
もっともっと面白い漫画を描くことでこの感謝の気持ちを伝えられたらと思います。
頑張ります!




【2009/03/06 11:54 】
お仕事情報
掲載情報です☆
新連載
掲載のお知らせです!

現在、発売中のちゅちゅ3+4月合併号に、新連載”包帯少女哀話”の第一話を載せていただいています(≧▽≦)
ぜひぜひチェックしてやって下さいませ?!
感想など聞かせていただけると嬉しいです♪

ファンコーナーでは、イラストや怖い話なども募集していますので、そちらも送っていただけるとうれしいです(^^)
どんなお話を送っていただけるのかかなりドキドキ・・・。
私は怖い話とか聞いたら、夜一人でトイレに行けなくなるくらいビビリなので(>_<)
以前、映画のバイオハザード1を見た後、本当に夜一週間くらい寝れなくなったのもいい思い出です・・・。
しかも、家族には『あれはホラー映画じゃないのに』と馬鹿にされるし(ToT)
でも、”もし今ゾンビに襲われたら・・・”って考えたら寝れなくなっちゃったんですよね・・・。
そんな私をビビらせるような怖い話、お待ちしています!(笑)

ちゅちゅ3+4月合併号では、ちゅちゅ・ちゃお・Sho-comiの作家様達の豪華なサイン色紙のプレゼントもあるのですが、そこに私も一枚色紙を描かせていただきました!
初色紙なので、心を込めて描かせていただきましたので、ぜひぜひ応募していただけると嬉しいです!
【2009/03/05 12:40 】
お仕事情報
| ホーム |
