【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラー過程?髪、仕上げ
出来上がり
最後に髪を塗って、仕上げをして出来上がり♪

カラーの中で髪を塗るのが一番苦手・・・。難しい!
もっと練習せねば(>_<)
でも、最後の仕上げは好きです。
ホワイトを足していくと何となく華やかになった気がするので(笑)

ということで、少ない枚数でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです!(^▽^)

少しの間、また更新が途絶えてしまうかもしれません(>_<)
ゴメンナサイ?!
【2009/02/20 17:01 】
漫画のこと
カラー過程?服
服
スミマセン、ここら辺撮るのすっかり忘れてました(>_<)
服を塗りました。

制服のラインは、マスキングテープを貼って色を塗らないようにしていたんですが、はがした時はみ出ちゃってたので結局ホワイトで修正しました・・・(^^;)
ダメダメじゃん!

【2009/02/20 16:55 】
漫画のこと
カラー過程?肌
肌
まず、肌を塗ります。

雑誌で見た時、思ってたよりも肌が黄色かったのでもっと黄色を減らせば良かったな?。
【2009/02/20 16:52 】
漫画のこと
カラー過程?ペン入れ
ペン入れ
次にペン入れをします。

カラーのペン入れは紙が原稿より厚いのでトレースしにくい・・・(ToT)

【2009/02/20 16:50 】
漫画のこと
カラー過程?下絵
下書き
ブログが少しでも潤いますようにということで(笑)、予告カットのカラー過程を載せたいと思います☆
途中撮り忘れてしまったので枚数は少ないんですが・・・(>_<)

まず下絵を描きます。
【2009/02/20 16:46 】
漫画のこと
ケーキバイキング
ケーキバイキング
最近、また寒くなってきましたね?。
私の住んでいるところでも久々の雪が!
そんな雪降る中、確定申告に行ってきました。
緊張した?(>_<)
緊張しすぎてかなりの挙動不審に・・・;

その帰り道、せっかく遠出したのでケーキバイキングでランチしてきました!(≧▽≦)
幸せ・・・☆
おいしいもの食べてる時が一番幸せかも(笑)
ケーキパワーで当分頑張れそうです(^^)
(確定申告会場での失態もケーキパワーで忘れました(笑))

最近、イラストあんまり載せてなくてゴメンナサイ(>_<)
また予告カットのカラー過程とか載せたいと思います。
(途中で写真撮るの忘れちゃったので少ないんですが)
【2009/02/19 10:32 】
日々のこと
バレンタイン
バレンタイン
ずっと更新が止まっていてごめんなさい?!(>_<)

ところで昨日はバレンタインでしたね!
みなさまはどんなバレンタインを過ごされたのでしょうか?(^^)

私は毎年自分にチョコを買うのを楽しみにしてるのですが、今年はちょうどバレンタインに百貨店の近くを通る用事があったので、バレンタイン会場をのぞいてきました(^▽^)
とにかく熱気がすごかったです!
14日の夕方に行ったのに、溢れんばかりの女子のみなさんが詰め掛けていて”もう数時間でバレンタイン終わるのに!”とビックリしました?(笑)

あまりの種類の多さにも驚き、とりあえず案内カタログの初めの方のページに載っているチョコを買ってきました(笑)
とりあえず”売り”の商品なのかな?と思って(笑)
これから食べるのが楽しみ!
【2009/02/15 18:48 】
日々のこと
生キャラメル
生キャラメル
噂の花畑牧場の生キャラメル、とうとう食べれました!(^▽^)

近所のデパートに北海道展が来まして、そこで販売されていたので家族に買ってきてもらいました!
でも、デパートの開店一時間前から整理券配布だったそうで・・・。
家族は開店一時間5分前に着いたそうなんですが、すごい行列でギリギリ整理券をもらえたそうです。
すごい・・・(^^;)

プレーンとホワイトを買ってきてくれたのですが、まだプレーンしか食べてないので、ホワイト食べるのが楽しみです(^^)
【2009/02/05 15:40 】
日々のこと
| ホーム |
