【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
New眼鏡
眼鏡
新しい眼鏡をゲットしました?!(^▽^)
(ちなみに画像の上の眼鏡が新しい眼鏡♪)

古い方の眼鏡もまだまだ現役なんですが、私はかなり目が悪いので眼鏡がないと本当に生活出来ないんですね(>_<)
普段はコンタクトですが、原稿中はコンタクトは痛くてつけられなかったりするし・・・(ToT)
なので、常々”予備にもう一つ欲しいな?”なんて思っていたら、すっごい安い眼鏡屋さんを発見!
しかも新年セールで更に安くなっていたので思わず買ってしまいました。

優柔不断なので店頭でかなり迷ったのですが、店員さんに”眼鏡屋店員としてはこれを勧めます”と勧められ、結局画像の眼鏡にしました(^^)
でも”眼鏡屋店員としては”ってどういう意味なんだろう・・・(笑)

そしてせっかく買ったのに、もったいなくてまだメガネケースの中で眠っているNew眼鏡が活躍してくれる日はいつになるのでしょうか(^^;)
【2009/01/31 00:13 】
日々のこと
寒中お見舞い
寒中見舞い
年賀状を送って下さった方に、寒中お見舞いを送らせていただきました?(^^)

先週末に送ったので、そろそろ届いた頃でしょうか?
喜んでもらえるといいな・・・☆
【2009/01/28 14:17 】
日々のこと
掲載のお知らせです☆
新連載
掲載のお知らせです。

3月3日ごろ発売のちゅちゅ4月号から初連載をさせていただけることになりました!(≧▽≦)
”包帯少女哀話”というタイトルです。
嬉しすぎです・・・!
応援よろしくお願いしますー!

デビューしたときからずっと連載を目標に頑張ってきたので、夢が叶って本当に嬉しいです(>_<)
これからはまた、新しい目標に向かって頑張っていきたいです!
とりあえずは、この”包帯少女哀話”が面白くなるように全力を尽くします!

現在発売中のちゅちゅ3月号に予告が載っておりますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです(^^)
【2009/01/25 12:21 】
お仕事情報
布団乾燥機
キャラ表和奏
最近、本当に寒いですね?。
夜とか、布団が冷たすぎて眠れません(T0T)
ただでさえ、寝つきが悪くていつも困ってるのに・・・!

ということで、最近は布団乾燥機で布団をあたためてから寝ています(^^)
毎晩布団をあたためるのは結構面倒なのですが、あたためた後の布団に入るあの快感はすごい!(笑)
極楽気分です(^▽^)

画像は、以前描いたキャラ表から引っ張り出してきました。
放課後のナミダの和奏さんです。
【2009/01/22 12:00 】
日々のこと
お手紙&年賀状
お手紙
編集部に届いた年賀状とお手紙を送っていただきましたー!
お手紙&年賀状下さった方、ありがとうございます!(≧▽≦)
嬉しい?!

年賀状を下さった方には近々寒中お見舞いをお返ししようと思っておりますので、少しお待ち下さい?!(^^)
本当なら去年お手紙下さった方全員に、寒中お見舞いをお出ししたいのですが、ちょっと時間的にキビシイかも・・・(>_<)
そちらは時間が出来たら、ということにさせて下さい。
ごめんなさい?(T0T)

”放課後の憂鬱”の感想もありがとうございます!
こちらも、時間のあるときにお返事していきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(^▽^)
【2009/01/17 18:33 】
漫画のこと
ドーナツ
ドーナツ
ミスドの新商品、米粉ドーナツ食べました(^^)
もちもち感が、食べてて楽しかったです!
黒ゴマ味が美味しかった!

ミスド大好きなんですが、近くにミスドがないので滅多に食べれません(ToT)
田舎だから・・・!
今度行ったら、ポンデリングとフレンチ久ルーラーの合体(?)したやつが食べたいな?。
【2009/01/13 15:31 】
日々のこと
またまたキャラ表
キャラ表
またまた、昔ボツになったキャラ表を引っ張り出してきました。
最近、ブログに書くようなネタがなくて・・・(>_<)
これは、夏くらいに描いたものです。

今日、私の住んでいる所でも、この冬初めての雪が降りました(^^)
毎年、お正月までに何回も降っていたのですが、今年はこれが初めて。
やっぱり暖冬なのかな??(十分寒いけど)
外出は自転車中心なので、雪が積もると困ってしまうのですが、やっぱり雪が降るとなんだか嬉しかったり(^▽^)


【2009/01/10 21:21 】
日々のこと
ゲーム
ゲーム
最近まで、スターオーシャンしてました。
パーティーが自分で選べるのが楽しかった?!
ストーリーもダンジョンもライトな感じでサクサクプレイ出来ました(^^)
一周目で選ばなかったパーティーで二週目したいな?。

でも、テイルズオブハーツもしなきゃですね。
何といってもDEENが主題歌ですから!(^▽^)
【2009/01/07 14:19 】
日々のこと
新年
新年
あけましておめでとうございます!
今年もこはく那音と、こはくダイアリーをよろしくお願いいたします!

お正月といえば福袋ですよね?!(^^)
私は毎年福袋を買うのが楽しみで楽しみで!
でも今年はあんまり買えませんでした(-△-)

欲しいのはいくつかあったんですが、いざ店に行くと大体売り切れ・・・。
やっぱり本当にお得な福袋は開店前から並ばないと買えませんよね(T_T)
結局靴下の福袋と、あったか福袋(ひざ掛けとかが入ってる)を買いました。
ま?、あんまりお金を使わずに済んだので逆に良かったということで(笑)

今日で正月休みも終わりですね。
明日からまた気を引き締めて頑張っていきます!(^▽^)
【2009/01/04 23:13 】
日々のこと
| ホーム |
