【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとうございました!
大晦日
もう、今年も終わりですね?!

今年は、こはく那音とこはくダイアリーを応援してくださり、どうもありがとうございました!
来年は今年よりもたくさんの、そして面白い漫画を描けるよう頑張りますので、ぜひぜひ来年も応援ヨロシクお願いいたします!(>_<)

私は今、大掃除の真っ最中です。
二日前からやってるのに、終わらない・・・!
夜までには終わるといいなあ(^^;)
ガキ使見るので!

ではでは、よいお年を?☆
【2008/12/31 14:23 】
日々のこと
昔のキャラ表
キャラ表
ブログ用に昔ボツになったキャラ表を掘り返してみました。
これは、結構古いヤツです。
多分春くらい・・・?(珍しくペン入れしてトーンまで貼ってる・・・)
っていうか、今と絵が違うー!(汗)

ボツになったネタでも結構お気に入りだったものもあるので、練り直していつかリベンジ(?)できたらいいな?って思ってます!(^^)

【2008/12/28 13:10 】
漫画のこと
鼠先輩
ねずみ先輩
この前の祝日、ちょっくら遊びに出掛けたら、ちょうどそこにイベントで鼠先輩が来ていました!
ライブとトークショーは誰でも見られるようになっていたのでのぞいてきました?(^▽^)

”六本木”と新曲を熱唱して下さり、トークも面白かったです!
生歌ってやっぱり迫力ありますね?!
楽しいひと時でした(^^)

せっかくだしサイン入りCD欲しいな?と思ったんですが、結構な行列だったので諦めて帰っちゃいました。
ちょうどクリスマスケーキ買った直後だったので(T_T)
【2008/12/25 14:21 】
日々のこと
入浴剤
入浴剤
入浴剤、大好きです!
なので、安売りしてると買いだめしちゃう(^^)
一番好きなのはバブですが、バスクリンも好き。
きき湯は使いたいと思いつつ、お高いのでいつも買わずに終わる・・・(笑)

M-1面白かったですね?!
個人的にはオードリーを応援していたので、優勝できなかったのは残念ですが、出場してる方達みなさん面白かったので、とても楽しい二時間半でした!
でも生放送って、見てるこっちも緊張してしまいますね(^^;)

M-1が終わるともう年末・・・。
【2008/12/22 12:55 】
日々のこと
年賀状
年賀状
やっと年賀状作成に手をつけました・・・。
とりあえず、漫画と関係のない方々に送る用の牛イラストから。
すごい普通でスミマセン・・・(T_T)こーゆーの苦手なんです。

あ、こはく那音宛に送って下さった年賀状には、きちんと女の子イラストを描いた年賀状をお返しさせていただきますよ?!(笑)
牛は送りませんのでご安心を!(^^;)

この牛、何で色つけようかな?。

【2008/12/20 23:08 】
日々のこと
本格始動☆
ウォークマン
一ヶ月ほど前に買ったウォークマン・・・
CDから曲も移し終わり、やっと本格始動してくれることになりました☆

っていうか、最近のウォークマンってすごいですね!
何か勝手に曲を分類してくれてるみたいで、”アクティブ”とか”リラックス”とか選ぶと、その時の気分にあった曲を流してくれるそうです。
あと、”朝のおすすめ”とか”昼のおすすめ”とか時間帯によっても選べるみたい。
すごい?!
一ヶ月前まで壊れかけのMDウォークマンを使っていたのが夢みたい・・・(ToT)

今はもう、このウォークマンに夢中状態で(笑)暇さえあればイジッて遊んでいます(≧▽≦)
【2008/12/17 14:08 】
日々のこと
入隊?
きゃら表2
この画像も、ボツになったキャラ表からです。
以前ブログに載せたのと同じ子です(^^)

最近、遅ればせながらビリーズブートキャンプのDVDを買ってみました(笑)
一時期流行ってましたよね?。

ひきこもりなんでちょっとでも運動できればなあ・・・と思って買ってみたんですが、家族からは「絶対すぐ飽きる」と断言されてます(笑)
確かに熱しやすく冷めやすい性格だから・・・(--;)
あと、カタチから入るタイプなので、買っただけで満足しちゃったりとかよくします(笑)
受験の時、参考書を買っただけで満足するタイプ(^^;)

とりあえず、気が向いた時にやってみます?!


【2008/12/15 17:31 】
日々のこと
永遠の明日
DEEN
大好きなDEENのニューシングルが発売になったので買ってきました(^^)
この曲はテイルズオブハーツの主題歌にもなっているのでCMでも結構流れていて嬉しいです。
ただ今エンドレスリピート中♪
良い曲だ?!(≧▽≦)ウキウキ

ところで前回の記事の携帯ですが、あの後いじっていたらなぜか直りました!
良かった・・・。
とりあえず買い換える予定の日(かなり先;)まで持つことを祈るばかりです(>_<)

【2008/12/13 00:25 】
日々のこと
ピンチ
下書き
携帯がさっきいきなり壊れてしまいました・・・。
な、なぜ・・・(ToT)

さっきまで普通に通話もメールも出来たのに、いきなり何の反応もしなくなってしまって、とりあえず電池外してつけなおしてみたら、もう電源もつかない・・・。
こんなこと初めてだー!
まだそんなに長く使ってないのに!

とりあえず携帯ショップに行くしかないです・・・ね・・・(T_T)

画像は”放課後の憂鬱”の下書きです・・・(落ち込み中)
【2008/12/11 21:16 】
日々のこと
ふぐ
ふぐ
この前の土日は、久々に家族の集まりだったのでふぐを食べに行ってきました!(≧▽≦)
今年初ふぐ!

私は魚があまり好きではないのですが、ふぐだけは唯一大好きな魚なんです(^^)
ふぐだけはお刺身も食べられるし!(笑)
まあ、ふぐ自体めったに食べませんけど(笑)

久々に鍋を食べたら、鍋にはまっちゃいました。
当分、家でも鍋を食べたいと思います(^^)
鍋は楽な上に美味しくていい料理です♪
【2008/12/09 13:05 】
日々のこと
お返事
お返事
お返事の準備が終わりましたので、お返事今週中にはお届けできるのではないかと思います?(^^)
お手紙下さった方、ありがとうございます!

お返事には現在、作品の思い出話などを書いたお返事ペーパーと、量は多くありませんが直筆のお返事と、下絵の時に発生したラフ書きを同封してお返ししています(^▽^)
(画像の上の方に見えているのが下絵ラフです)

少しでも楽しんでいただければ嬉しいです?!(>_<)

話は変わりますが、今日は真冬日と言うだけあってめちゃめちゃ寒かったですね!
耳あてが欲しくなりました(笑)
【2008/12/07 01:01 】
漫画のこと
スイートポテト
スイートポテト
最近、お菓子作りが久々マイブームです。

お菓子作りって絶対ヒーリング効果があると思う!
・・・のは私だけ?(笑)
何かお菓子作ってると癒されるな?。
料理では別に癒されないんですが(笑)

画像はスイートポテトです。
サツマイモが安く売っていたので初挑戦してみたのですが、美味しい?!
でも結構面倒くさかった・・・(^^;)
裏ごし途中で何度も投げ出しそうになった・・・。
簡単おやつって書いてあったのに!(笑)
【2008/12/04 17:17 】
日々のこと
お返事ペーパー
081029_1701~01
”放課後のナミダ”のお返事ペーパー、ただ今作成中です(^▽^)
今月中にはお返事したいと思っていますので、お手紙下さった方は、もう少しお待ちくださいね♪

ところで、もう12月ですか・・・。
何か大人になってから、時間の流れが本当に速すぎる(>_<)
ブログ始めたのだって、ほんの先月のような気がするのに!(笑)
こうしてどんどん年をとっていくんですね?(ToT)
あと一ヶ月、有意義に過ごさねば!
【2008/12/02 01:18 】
漫画のこと
| ホーム |
