【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もみまん
もみじまんじゅう
家族に、広島のお土産にもみじ饅頭をもらったんですが・・・
最近のもみじ饅頭って色んな味があるんですね?!

私がもらったやつには
こしあん、つぶあん、クリーム、チョコレート、抹茶、梅、柚、栗、イチゴ・・・
が入っているそうです?(゜□゜)
すごい!(梅味とか想像出来ない!)

食べるのが楽しみです♪
【2008/07/30 12:04 】
日々のこと
お手紙
お手紙
編集部に届いたお手紙を送っていただきました?!(≧▽≦)
お手紙下さった方々、どうもありがとうございます!

まだ全部は読んでいないのですが、このブログを見て下さっている方が結構いらっしゃって嬉しかったです。
のんびりとした更新のブログですが、これからもよろしくお願いいたします♪

”放課後のSOS”の感想を下さった方は、時間のあるときにお返事準備していきますので気長にお待ち下さいね(^^)
感想も、まだまだお待ちしています♪
【2008/07/28 19:35 】
漫画のこと
下絵
下絵
ネタがないので、下絵とか引っ張り出してみました(笑)

これは、先月号に載せていただいた”放課後のSOS”前編の下絵です。
先月号を持ってらっしゃる方は、見比べてみると楽しいかも?(笑)

あまりの暑さに外出する気が起きず・・・本当に書くことがありません(>_<)
でも、110円セールやっているうちにミスドには行きたい・・・!(笑)
【2008/07/26 11:43 】
漫画のこと
カメ
カメ
先日、外を散歩していたら・・・道の真ん中にカメが!(笑)
画像だと分かりにくいかもですが、このカメ結構大きいんです!
(広げた手の平よりも一回りくらい大きかった)

なぜ、道の真ん中に・・・(^^;)
【2008/07/23 10:41 】
日々のこと
回転寿司
回転寿司
私は、生ものが苦手なのでお寿司は基本食べれないのですが、回転寿司に行くのは大好きです(^^)
変わり種がいっぱいあって楽しい♪

以前、家族で回っていないお寿司屋さんに行ったことがあるのですが、その時は食べられるものがなくて大変でした・・・。
玉子とウナギばっかり頼んでいたら(火が通っていれば何とか食べられるので)
”玉子とウナギ好きなんだねえ!”
とお店の人に言われたり(笑)

でも、美味しそうにお寿司を食べる人を見ていると、”私って・・・人生損してる?”とかなり真剣に考えます(笑)
【2008/07/21 11:39 】
日々のこと
ボツ扉
没表紙
画像は、ボツになった後編の扉です。

下絵チェックの時に、”前編の扉に似ている”という理由でボツになったのですが・・・
よく見ると本当に同じですね;
構図のレパートリーの無さがうかがえます(ToT)

そのまま放っとくのももったいなかったので、ペン入れしてみました(^^)
トーンも貼りたかったけど、面倒くさくなってしまったのでおしまい(笑)
(ペン入れは大好きなんですが・・・トーン貼りは面倒くさいですー!)
【2008/07/20 23:27 】
漫画のこと
ちゅちゅ8月号
8月号

掲載のお知らせです。

現在発売中のちゅちゅ8月号に、”放課後のSOS”の後編を載せていただいています。
前編を読まれた方も、読んでいらっしゃらない方も読んでいただけたら嬉しいです!(前編を読んでいらっしゃらない方にもストーリーは分かりやすくなっていると思います^^)
よろしくお願いします!(≧▽≦)


感想などもぜひぜひお聞かせ下さい!(^^)/
お待ちしています♪
【2008/07/16 11:21 】
お仕事情報
ケーキ
ケーキ

36STICKSのケーキ。
一度買ってみたかったんです(^^)
(スティックケーキ専門店だそうです。)

でも、いざ買うとなると、種類が多すぎてなかなか決められずショーケースの前で大焦りでした(笑)
レジのお兄さん、ごめんなさい・・・;

今度行く時は、店頭でもらったチラシ(全種類のケーキの紹介が載っている)で予習して行きたいです(^^;)
【2008/07/14 12:11 】
日々のこと
髪型
ヘアカタログ

最近、無性に髪が切りたいです。

結構長い間ずっとロングヘアだったのですが、飽きてきたので、次に美容院に行く時には思い切って切ろうかな?と計画中(^^)
でも、ロングから短く切るのにノープランで行くのは危険な気がするので、ヘアカタログとか見て考えているのですが・・・
ヘアカタログのモデルさん、みんな可愛すぎるー!(笑)

この髪型が自分だったら・・・って全然想像が出来ません(^^;)
それに、”あ、これカワイイ”と思っても、髪型がカワイイからなのか、モデルさんがカワイイからなのか・・・。
あと、モデルさんがカワイイと”この髪型にして下さい”って美容院で言いにくい(笑)

でもやっぱり、髪型を変える時ってワクワクしますね(^^)
【2008/07/12 23:55 】
日々のこと
またまたシュークリーム
シュークリーム2

シュークリーム、まだまだハマり中・・・(*^^*)

ところで、今年冬に発売されるテイルズオブハーツの主題歌がDEENに決まったそうですね。
嬉しい?!(≧▽≦)
DEENのファンになったきっかけも、テイルズオブディスティニーをプレイして主題歌を聞いて一目ボレならぬ一聴ボレ?(笑)をしたからだったので・・・二重に嬉しいです!
(”夢であるように”はめちゃめちゃいい曲です?!)

冬が待ち遠しいです(^^)
【2008/07/09 11:55 】
日々のこと
シュークリーム
シュークリーム

今、シュークリームがマイブームです(^^)

今まで、反カスタードの生クリーム派だったのですが(笑)
最近、カスタードクリームの美味しさに目覚めて、カスタードクリームのお菓子をよく食べるようになりました。
もちろん、生クリームも大好きですけど(^^)

今日、セミが鳴いているのに気付いたんですが・・・セミっていつもいつの間にか鳴いてますよね?。
夏は春夏秋冬の中で一番苦手なので、頑張って乗り切りたいです・・・。


【2008/07/07 22:27 】
日々のこと
プロット中
プロット

ただ今プロット中です。

もう7月なんですね?!何か信じられない!
もう一年の半分が過ぎてしまったなんて・・・!

この時期になると何故かいつも焦ります(>_<)
後半は更に頑張らねば・・・!

最近、暑すぎて引きこもりに拍車がかかってしまってます(笑)
もう既に、冷房もつけてるし・・・ダメダメです;

【2008/07/05 22:03 】
漫画のこと
スタンプ
スタンプ

この前、スーパーに行ったら、サントリーの烏龍茶にこんなおまけがついていました!
かわいいー!(≧▽≦)

パンダのついたスタンプです(^^)
思わず、全種類分買ってしまいました・・・。

でも、スタンプってあんまり使う機会ないよなあ・・・と後で思ったり(笑)
(引きこもりだし・・・(笑))
まあ、飾るだけでもカワイイので全然いいんですが(^^)
【2008/07/02 19:19 】
日々のこと
| ホーム |
