【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲーム
ゲーム

マナケミア2、遅ればせながらゲットしました(^^)/
のんびり攻略していこうと思います♪

でもこれ、今回主人公が男の子か女の子か選べるんですね・・・。
どっちを先にしようか迷います・・・(>_<)
【2008/06/30 14:42 】
日々のこと
落書き
雫

画像は”DEAR×DEAR”の雫です。
お返事ペーパーに載せようと思って描いたんですが、入れるところがなくなってしまったので、ここに載せてみました(笑)

梅雨、早くあけてほしいです?(;_;)
私の住んでいるところは、”車がないと何も出来ない”と言われるくらい田舎なのですが、私は車を持っていないので、移動は基本自転車なんですよ。
なので、雨が降ると本当にどこにも行けないので困ってしまいます(>_<)
ますます、引きこもりに拍車が・・・。
【2008/06/27 14:16 】
漫画のこと
お返事
お返事

ただ今お返事準備中です☆

それに伴って、同封させていただく下絵のラフを整理していたのですが・・・
何かもう直視できない!(笑)

”DEAR×DEAR”描いたのってたった3、4ヶ月前なのに・・・
あああ・・・;

”DEAR×DEAR”の感想のお手紙下さった方、近々お送りしますので、待っていて下さいね♪
【2008/06/24 12:46 】
漫画のこと
質問
予告カット

時々お手紙で、”アシスタントさんはいますか?”と質問されることがあるのですが、今のところはいません。
一人で寂しく(?)描いています(笑)。

でも、制服のトーン貼りだけ家族に手伝ってもらっています。
制服のトーン貼ってもらうだけでもかなり助かるんですよ?(^^)

でも家族に無理を言って手伝ってもらってるので、原稿中は肩身がせまいです(笑)
主人公をロングヘアーにすると怒られたり・・・(笑)←セーターのトーンを貼るのが面倒くさくなるから
”途中で断髪するエピソードとかないの?”とか聞かれるので、笑ってしまいます(笑)

画像は予告カットの下絵です。
【2008/06/23 20:23 】
漫画のこと
毎月一日はあずきの日
井村屋

毎月一日はあずきの日だったのですね。
知りませんでした・・・!

この週末、大阪の心斎橋にぶらりと遊びに行ったのですが、そこであずきバーを一本まるまる配ってたんですよ!
すごーい!太っ腹!
ラッキーなことに一本もらえたので、美味しくいただきました(≧▽≦)
(画像はその時一緒にもらった葉書です)

でも、ふと気付いたのですが、私あずきバーって食べたの初めてかもしれない・・・!
かなりしっかりあずきの味がしてとっても美味しかったです(^^)
【2008/06/22 23:51 】
日々のこと
カラー扉
カラー扉

今回の前後編で、初めてカラー扉を描かせていただきました(>_<)
き、緊張しました・・・!

画像のように分けて描いたものをデザイナーさんにデザインしていただきました。

こんなに大きいカラーイラストを描いたのは初めてで時間もかかりましたが、私自身細かい作業とか苦手なので(雑なんです・・・(笑))、大きいカラーを描けて気持ち良かったです(^^)
あーでもカラーもっと勉強しよう・・・!
【2008/06/19 16:15 】
漫画のこと
ちゅちゅ7月号
新作

掲載のお知らせです。

現在発売中のちゅちゅ7月号に新作”放課後のSOS”を載せていただいてます!
初の前後編ですので、良かったらチェックしてやって下さいね?!(≧▽≦)

感想なども、ぜひぜひお聞かせください(^^)/
お待ちしています♪
【2008/06/15 02:27 】
お仕事情報
ゲーム
イラスト

以前、欲しいゲームがあるとブログに書いたと思うのですが、それは”マナケミア2”というゲームです。
前作”マナケミア”がめちゃめちゃ面白くて、2とかでないかなーとひそかに思っていたのですが・・・
出た!(≧▽≦)
わーい!

一応原稿中なので、まだ買えていないんですが(買っちゃうと絶対しちゃうので)早く欲しいです(>_<)

でも今、家に、未プレイのゲームソフトがいっぱいあるんですが・・・
ゲームは一本クリアするのに時間がかかるので、すぐ溜まってしまいます(- -;) 
(しかも下手なのでさらに時間がかかる・・・;)

【2008/06/09 17:25 】
日々のこと
ピスタチオ
ピスタチオ

ナッツ大好きなんですが、中でも一番好きなのはピスタチオです(^^)
次いで、マカダミアナッツ。

そういえば何年か前ハワイに旅行に行った時、自分用にマカダミアチョコレートを大量に買って帰った覚えが・・・。
でも、近くのスーパーに同じのが売っていたという悲しさ・・・(笑)

ピスタチオは殻をむくのが面倒ですけどね?。
中にはめっちゃ固い殻とかあって、爪がはがれそうになります(^^;)
【2008/06/09 17:06 】
日々のこと
DEEN
DEEN

”好きな歌手は誰ですか?”と時々質問されるのですが、DEENが好きです(^^)

今日は、特ダネにDEENが出演していたので、朝から幸せでした・・・。
DEENはメンバー全員素敵なのですが、特にボーカルの池森さんの声が本当にいいのです!
何というか・・・かなり癒し系な美声(^^)

今年はデビュー15周年なので、ベストアルバムやDVDが色々出るそうなので、気になった方は良かったら聞いてみて下さいね♪
【2008/06/05 22:22 】
日々のこと
牛タン
牛タン

仙台みやげに牛タンもらいました(^^)

そういえば私、最近まで牛タン食べれなかったんです。
単なる食わず嫌いで。(舌っていうのが何とも・・・(笑))

でも”一度食べてみろ!”と家族に無理矢理食べさされて・・・
”何これ、ウマイじゃん!”って(笑)

それ以来好物になりました(^^)
でも、食わず嫌いなものを食べる時は勇気がいりますよね?。
【2008/06/02 14:39 】
日々のこと
拍手
拍手でメッセージ下さった方、ありがとうございました! 
お返事、とってもとっても遅くなってしまってごめんなさい?!(>_<)
続きを読む
【2008/06/02 14:30 】
日々のこと
| ホーム |
