【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手紙
手紙

またまた、編集部に届いたお手紙を送っていただきました!
お手紙下さった方、ありがとうございますー!(≧▽≦)

でもまだ、前回頂いた分のお手紙のお返事が出来ていません・・・ごめんなさい!
5、6月中にはお返ししたいと思ってますので、送って下さったかたは、もう少しお待ちください(>_<)
【2008/04/29 11:55 】
漫画のこと
モス
シェイク

モスで食べた、シェイクのマンゴー杏仁味。

モス大好きです♪
学生時代にはモスでバイトしたこともあったり。

シェイクを頼んだ時バーガー(辛味テリヤキチキン)も頼んだので、バーガーを待っている間にシェイクを食べようと思っていたら、思いのほか早くバーガーが出来上がり、ちょっと慌てました。
どっち先たべる?!みたいな(笑)
結局バーガーを先に食べたら、その間にシェイクが溶けてしまいました(T_T)
ちなみに、辛味テリヤキチキンもめちゃめちゃ美味しかったです!
【2008/04/25 15:51 】
日々のこと
キャラ表
キャラ表

以前没になったキャラ表です。
つやベタ下手なので、もっと練習しなきゃ・・・(T△T)

ミルフィーユは、メチャメチャ美味しかったです!
私の中では、ティラミスと並んでお気に入りになりました♪
【2008/04/24 11:17 】
漫画のこと
アイス
アイス

ハーゲンダッツ・ドルチェのミルフィーユ、ゲットだぜ?!(≧▽≦)

発売される予定を聞いてから、ずっと楽しみにしていたミルフィーユです。
まだ食べてないのですが、ドルチェは全部美味しかったので楽しみ?!
(特に、ティラミスがお気に入り♪)
【2008/04/23 16:07 】
日々のこと
プロット中
ペン

ただ今プロット中です。

プロットをする時は、最近このボールペンを愛用しています(^^)
すごく書き味が好きなんです!
軸後部のラバーでこすると書いた文字が消えるのも嬉しい。

筆圧が強いので、シャーペンだとすぐ芯がポキポキ折れてしまうんですよね(ToT)
【2008/04/20 23:25 】
日々のこと
目薬
目薬

漫画描く時は目を見開いてしまうので、目薬は手放せません(笑)

そういえば、私は普段ソフトコンタクトをしているのですが、装着中はなるべく一時間に一回目薬をささないといけないらしいのに、最近まで知りませんでした;
最近、通院する眼科を替えたのですが、そこで”目薬は一日何回さしますか”と聞かれ、”基本さしません”と答え、えらい怒られた・・・(笑)
原稿中は目が乾くのでさすんですが、それ以外は全然さしていなかったです;

今は、出かける時もちゃんと目薬を持ち歩いてさすようにしていますよー!(^^)
【2008/04/18 17:31 】
日々のこと
安売り
葉桜

桜も段々と散ってきましたね。

そういえばこの前、ちょっぴりラッキーなことがあったんですよ!
近くの電気店のCDコーナーをのぞいたら、在庫整理のためか、新品のCD(主にシングル)が300円で売ってたんです!
そんなに古いものでもなかったし、欲しくて買おうか迷っていたものも結構あって、ついついたくさん買ってしまいました(><)
でも、本当はもっと買いたかったんですが、あんまりいっぱい買い過ぎるのも恥ずかしかったので、レジに行く前に結構返してしまったのが、今になって後悔(笑)

安売り大好きなんですが、安売りのものをいっぱい買うのは恥ずかしい小心者なのでした・・・。
【2008/04/16 16:44 】
日々のこと
続ポッキー
ポッキー

以前オレンジ味を食べて美味しかったデザートポッキー。
バナナ味の方も食べてみました(^^)

個人的にバナナ味のお菓子大好きなので、とっても美味しかったです!
でも、オレンジ味には敵わないかな?。
オレンジ味、美味しすぎです!
近々、また食べよう・・・。
【2008/04/14 12:56 】
日々のこと
寒中お見舞い
年賀状

この画像は、去年お手紙を下さった方にお出しした、寒中お見舞いのイラストです。
整理してたら出てきたので、載せてみました(^^)

本当は、年賀状でお出ししたかったのですが、年内に年賀状の準備ってなかなか出来ませんね(笑)
身近な人への年賀状も、結局年内ギリギリになってしまって、一体何日に届いたんだろう・・・;って感じです;

この寒中お見舞い、カラーインクで描いたものを家のプリンターで印刷したので、あまり画質が良くなくて申し訳なかったのですが、好評頂けたようで、嬉しかったです(^^)
【2008/04/11 18:49 】
漫画のこと
お返事
お返事

ただ今お返事準備中です。

作品の感想のお手紙を下さった方には、こんな感じでお返事出しています。
『DEAR×DEAR』のお返事はただ今準備中ですので、感想を下さった方は、もう少し待ってて下さいね(^^)
今月中には出したいです(^^)
【2008/04/10 21:35 】
漫画のこと
ポッキー
ポッキー

先週の『ぷっすま』で、試食した方が一番美味しいとランク付けしていたオレンジ味のポッキー。
放送を見てから食べたくてたまらなくなり、買ってみました!

・・・確かにおいしい!はまります!(><)
ポッキーは普段あまり食べないので、進化具合に驚きました!(笑)
すごいな、最近のポッキー!
デザートポッキーはもう一つ、バナナ味もあるんですよね?。
そちらもその内、食べてみたいです(^^)
【2008/04/08 14:50 】
日々のこと
さくら
さくら

気が付いたら、家の周りの桜もすっかり咲いていました(^^)

今日は、コンタクトレンズが無くなってきたので、コンタクトを買いに眼科に行ってきたんですが、眼科に行くのは歯医者に行くのに次いでキライだったりします・・・。
何がキライって眼圧を測るのがキライなんです!
目に空気を当てられた時、あり得ない程、体がビク―ッとしてしまうんですよ;
それでよく、看護師さんにも苦笑されてしまうし・・・。
何回も測り直しになるし・・・。

でも、他の人を観察していると、あんまりビクッとしていないんですよね?。
何でなんだろう?(笑)
【2008/04/06 00:00 】
日々のこと
続・チョコレート
チョコレート

以前、セールでチョコキットを買ったと書きましたが、その後作ったチョコの写真を載せていなかったので、せっかくなので載せてみました(^^)
誰にあげるわけでもないのに、ラッピング用品も入っていたのでラッピングもしてみたり。

写真の中にある、赤いチョコはラズベリーパウダーがまぶしてあるんです!
はじめ見た時は、色も真っ赤だし、かなり酸っぱい匂いもするしで、チョコと合うのかな??と思っていたのですが、食べてみると酸っぱいのとチョコの甘いのがあいまってすごく美味しかったです(^^)
【2008/04/05 23:04 】
日々のこと
お手紙
お手紙

編集部に届いたお手紙を送っていただきました!
わーい、嬉しいな♪

お返事書かせていただきますので、送って下さった方は待ってて下さいね(^^)
【2008/04/03 13:51 】
漫画のこと
今日から4月
桜

春らしく、桜の写真でも(^^)
嵐山で撮った桜です♪
【2008/04/01 19:57 】
日々のこと
| ホーム |
