【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃおDXホラー
予告
発売中のちゃおDXホラーに読みきり『包帯少女哀話』を載せていただいています。
読んでいただけると嬉しいです(^^)

久々の包帯少女、描けて楽しかったです。
もしよろしければ、発売中の『包帯少女哀話』全2巻もよろしくお願いします?!

画像は予告カットのペン入れ後。

最近、自分の中で健康ブームです。
健康目指して頑張ってます!
でも飽きっぽいのでいつまで続くか・・・ずっと続いて欲しいけど(笑)
【2010/12/21 15:36 】
お仕事情報
ちゃおDX発売中
新作
ちゃおDX夏の超大増刊号が発売中です!

読みきり『OH!マイ神様』を載せていただいていますので、読んでいただけると嬉しいです!
感想などもお待ちしています♪
【2010/07/20 11:51 】
お仕事情報
ちゃおDXホラー号発売中
黒いポスト
発売中のちゃおDX☆2010サマーホラー号に、読みきり『黒いポスト』を載せていただいています。
読んでいただけると嬉しいです!
感想なども聞かせていただけるとさらに嬉しいです!(^^)
よろしくお願いします?!
【2010/06/20 14:54 】
お仕事情報
包帯少女哀話2巻発売中!
包帯少女2巻
包帯少女哀話の2巻が発売になりました!(≧▽≦)

とっても嬉しいです?!
このコミックスに携わって下さった皆さま、読者の皆さまありがとうございます!

内容は、ちゃおDXに載せていただいた3話とちゅちゅで連載させていただいた9話?11話となっております(^^)
(あ、あと私の一字も載ってます)
空きページは全てイラストやコメントで埋めましたので、なかなかお得な一冊なのではないかと思います(笑)
巻末には、包帯少女の設定資料集っぽいものが8ページ載ってます。
包帯少女を連載コンペに出してもらった時に提出したキャラ表とか、その後どう変わっていったかが見ることが出来ます。

GWのお供にぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします?!
【2010/05/01 08:32 】
お仕事情報
ちゃおDX発売中です
私の本
ちゃおDX春の超大増刊号が発売中です。
『わたしの本』という読みきりを載せていただいてますので、読んでいただけると嬉しいです!
感想もぜひぜひ、聞かせて下さい!

お手紙のあて先は、
〒112?8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館「ちゃお」編集部
こはく那音

です。
ちゃおに移籍させていただいて、お手紙のあて先も変わりましたので、よろしくお願いします!(^^)

作品についてはまた後日語りたいと思います♪
【2010/03/21 17:56 】
お仕事情報
| ホーム | 次ページ
